SSブログ

9月だー・・

9月ですね・・・

学校始まりましたね・・・地獄デス・・(泣

パソできる時間少なくなりますしー・・←

 

 

版権第二回目!!(ぁ

 

もちろん・・・

ヘカテーですw(殴

前いったしww最近けっこう出番おおいんですよね~w早く新刊読みたいです・・(早く姐買えょ

 

新規キャンバスhrekarte-.png

主線なしっぽくしてみましたー

 

・・あんま似てないなぁ・・(汗

 

 

 

つぎは男の子にしよう!(ぉぃ

 

 

明日煮汁とカラオケいってきまーすw

久しぶり・・・てほど久しぶりではないですかね・・・

ちょいお金ヤバっ(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

山瀬様からバトンいただきました~ww

 

■あなたの本名は?

どこぞかの仏壇屋さんの店名w(わかんねぇょ

■何型ですか?

A型・・・だけれども器用じゃないです!

■動物占いはなに?

やったことないですねぇ・・

■家族構成は?

祖母 父 母 兄 姉


■あなたはどんな顔?

目に毒です♪

■恋人はいますか?

いたら奇跡ww

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?

芸能人・・・?(あんま興味ないのでw
 
■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

今はアリプロですかねぇ~・・

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

そりゃまぁ・・ぐっちゃぐちゃの・・・(笑


■何処の携帯使ってる?

ドコモです。・・auがいい!!


■ナンパされた(した)ことある?

されたら奇跡だってww


■モノを盗んだことある?

モノー・・・姉の飴とか?(目の前で

■マイミクに親友いる?

ミクシーやってないのよ~・・

■短気?

短気デスw(←

■SとMなら、どっち?

Nです☆

■コスプレ好き?

といかやったことはないからやってみたかったりしますw

■人生の教訓になった本は?

教訓~・・そりゃもう沢山ww

■回してくれた人はどんな人?

ちっちゃくてやさしい純粋な可愛い変t(殴

■回してくれた人の色は?

ピンクww

■最後に、次のイメージカラーの人にバトンを回してください

まわすせるような仲の人すくなすぎだなぁ・・;;

白>>

黒>>煮汁・・にしとくよ・・w

赤>>

青>>ライラ

橙>>流サマw

緑>>

桃>>もっちろん山瀬!!

紫>>

黄>>あきのんw

 

ぜんぜんいないねwまぁ友達とか少ないからw←

 

 

 

 

 

 

イラコン参加してきましたーw↓

irakonnnatu.png

なんか髪とかの塗り方ちがうwwどうやったか覚えてないがネ

最初本気でスイカバーの種書き忘れましたよw

 

落書きでしおんw(リヴ)↓

sion.png

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

版権練習wwもうすぐ十月・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。