SSブログ

マクシー誕生日おめでとww

HAPPY BIRTHDAY

MAX!!(&キィ)

おめでとーwwマクシー・・・キィも一緒でww(めっさおまけ(笑

なんとか間に合いましたよ(汗

いや、昨日には描けてたのですけどねww

 

 

マクシーたち.jpg

 

煮汁宅のキィヤナ(左)、MAX(真ん中)、春夢さん(右)です。

キィが片目隠してないのは、ちゃんとボンバーに確認したんだからね!・・だそうですv

 

ほのぼの家族を描こうとおもったら・・無理ダ・・第一私にほのぼのなんて向いていません!!(汗

まぁいいや・・。煮汁、こんなのでごめんね~(苦笑

 

 

・・・なんか最初は500×500で描いてたのに・・

いつのまにやら900×900とか・・ww(笑

 

まぁいつもの事ですけどwwイラコンとかもいっつもあとから縮小してますしーw←

小さいサイズで描ける人がすごいと思いますよー・・;;

 

 

只今煮汁と塗り絵企画やってますwぜひどぅぞww↓

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1#more

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

虹流蓮珠

うおおおおお完成度高エエエエエエエ!!!!!!><///
わーいわーいありがとう!!美味しく!!頂きます!!!
キィが超オマケで吹いたwwwでも嬉しいww
マクシィが年齢変わってない…とか思ったのはやっぱり精神年齢が(以下略
何も進歩してないマクシィだからマクシィであってマクシィ以外の何物でも無いのよね!!(落ち着け親馬鹿
ていうかじゅうぶんほのぼのしてるよ!(*´∀`)
私はキィをこんなにふつくしく描けない…やっぱり美人さんはムリやおばかだけを描き続けたい\(^∀^)/(黙れ

掲載 OK だよ ね ☆
by 虹流蓮珠 (2008-10-24 00:25) 

黎霧眞雛

本当、無駄にでかくてごめん;;
キィがおまけすぎたねwwごめんね、キィww!(反省シテナイ
マクシーはずっとにぱにぱしてないとねww
精一杯のほのぼのでしたーv←
キィ、ゼンゼン美人ぢゃないですから;;
やっぱ美形は描けないデス・・・(汗
掲載どぅぞwwでかくてめっさ邪魔だとおもいますけどww
10×10くらいに縮小すればいい!ww(笑
by 黎霧眞雛 (2008-10-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-09-29寒くなってきたねー・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。