SSブログ

にゃふー・・・

・・・なんか更新しようとおもっても・・しないんですね。私;;

SAい開いてリヴ開いてプレイヤー開いて・・・ブログ開くとかなり重たい←

てか、ペンタブがすぐ機能しなくなる;;再起動しないと直らないという(涙

多窓大好きなんで☆

リヴやって・・けれども絵も描きたい!!としたら音楽必要☆みたいなw

きっとみんなそうだと信じます♪

 

とりあへず・・今日は我が子、闇流の誕生日なのでww

・・よく考えたらパソで初めて描いた・・気がする←

というかまともに塗ったことn(殴

今日中に間に合わ・・・じゃなくて、アニメ塗り練習のために!!!

塗り方こうしました!!!!(・・・・。

無駄にでっかいのでご注意ww(またか

yamiru2.jpg

闇流、ハピバーww

SAIで背景までやって、Pixiaで文字入れと枠書きましたw

作業BGMはサンホラおんりー(笑

今回はミラじゃなくて、エリ前と朝と夜の物語ですよ☆

アナザーろまん好きwww←

 

 

 

↓より無駄に画像多いからご注意☆

落書きばっかですけどねーw

あ、煮汁様の素敵絵がゴミの中に多少まぎれています☆wwそこだけ見る価値ありv

 

 

 

 

Moiraの発売日ww

今日届きましたよww到着予定時間より2時間遅くて届かないのかとおもいました;;

わーいww見るの楽しみ☆

とりあへず、落書きで双子×2ww↓

mirakohuagotyann.jpgエレミシャ.jpg

みーしゃww↓  子供時代の二人は書きやすいww大人・・は・・・・アハハハh(強制終了

mi-syaa.jpg

 

 

~*この前の絵茶ログ*~

capturelost.png

私のオンパレード・・嬉しくないですね、ハイww煮汁さん私が落ちるまでに描き終えてくださらなかったので。。。

左がLostのお二人さんww 右は我が子、絡☆ふんわり目指した絵柄でww

capturesss.png

左は落書き絡  右は煮汁宅のマクシーww

capturenagi2.PNG

煮汁宅のナギィーwwナギィは女の子だとおもって描いております☆(←

capturemirutya2.PNG

ろくさっちゃん宅のミルチャーww無断だ!・・・きっとろくさっちゃんなら許してくれる(ぉぃ

久々に描きましたとサーww

capturemira2.PNG

最後にエレフとミーシャww次の日大会だったので、コレ描いて落ちちゃいましたー;;

 

いつものコトなんですが、絵茶で私って無駄に沢山描いてますよね;;とっても嬉しくないことですね!!;;

 

 

イラコン参加物↓縮小してますよ!私がこんな小さく描けるわけが無い!!(笑

zuzuaa.jpg

 

 

煮汁に捧げたちことまっちゃんのホワイトデー漫画ww

漫画描くの良く考えたら初めて。。ってか、漫画かけません;;

ちこホワイトデー1.jpg

ちこホワイトデー2.jpg

 

・・そしたら煮汁が続き描いてくださりました!!!画力とか色々分けてほしい;;;

クリックで原寸ですww(あえて

ホワイトデー1.jpg

ホワイトデー2.jpg

煮汁ありがとうwww

さてさてちこの片思いはいつまでつづくのかな~ww(いい意味で☆

 

おまけ(笑 ↓

新規キャンバス.jpg

右が天、左上がちこに御面投げられてたクゥww

くぅちゃんはちこの片思い人のことを良く思ってません(笑

天ちゃんはちこがいいなら~・・みたいな感じ☆

 

 

 

無駄に画像が多いのは・・・・私の更新が遅いからです、はいww

とりあへずMoiraのDVD今からみる!!!!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

63

まひな氏の描くミルチャは可愛くていいなあ。
ごちそうさまです。
by 63 (2009-03-25 21:48) 

黎霧眞雛

Σろくさっちゃん!!!
まさかのろくさっちゃんからのコメントだぁ!!!
わーww貴重♪♪!!(五月蝿い
by 黎霧眞雛 (2009-03-25 23:08) 

虹流蓮珠

闇ちゃんお誕生日おめでとーw
ってホント絵でけえwww あんなでかいと逆に描けないよ(笑

うち名前書かれるまでミルチャだって全く分かんなかった…!/(^∀^)\
あれか、私の描くミルチャが私の趣味に染めすぎてるだけか!

ていうか何故原寸で載せるwwこのやろうwww
ちなみに原寸とか言っておきながらホントはもうちょい大きめのサイズで描いてた^▽^
天兄かっこいーよ天兄!!

あ、ちなみに企画絵描き終わったよー!
→ http://renju.blog.so-net.ne.jp/2009-03-25
チコちゃん貸してくれてありがとうでしたvv
by 虹流蓮珠 (2009-03-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。