SSブログ

ひさびっさーww

研究発表いってきまーっすww

 

親には煮汁家に泊まると言ってありますからねww←

東京なんて修学旅行くらいでしか行ったことないしなー(笑

 

 

ぶろぐ全然更新してなかったから絵たまってます(笑

いや、少しはためて小出しに・・(ぉぃ

夏のうちのなつ今日はのせまーっす!

 

お祭りのイベントにちなんでww

rakumaturi.jpg

雑ですwとっても雑ですwww(いつもの事☆

いやはや、狐の御面&りんご飴ってチコじゃん!!ww

背景ってめんどいねv

 

umi-w.jpg

夏、夏wwwこっちのが古い!一月以上前な気が・・・

 

絡ばっかだし(笑

 

よし、二枚にしておこう♪

 

 

 

我が子をブログ更新ごとに(落書きで雑だけど)一人ずつ描こうとおもいましてww

 

まず絡ー!次は嚇の予定☆

raku111.jpg

なんか、また最近全体的に年齢があがってきました;;

なんか影響うけてんのかな(汗

心当たりないけどさ・・・!!

 

今姉がすんごいFFはまってる(笑

Xが一番好きってのは一緒でしたw

Ⅸ?のジタン・・だっけ?私も好きだww←

キャラとかとかXしか私しらないし・・

Ⅶは・・兄やってたとき多分見てたけどさ、小さすぎて覚えていませーん☆

Xは覚えてるけどね!

ファミコン?かなんかのやってたのも覚えてる・・・気がする(??

というか、さ!!!あんたもやるー?って聞くな!!

私PSP持ってませんからwwww

1万以上するもんただで友達から貰うとかやっぱりありえんし!!

 

そーゆー噂の御姉様々は只今後ろでスマブラ(私の)やってますよ・・

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。