SSブログ

夏休みもあと十日・・

遊んでばっかの眞雛ですとも・・(汗

 

昨日は煮物の神様(煮汁サマ)と絵茶しましたーww

煮汁とばっかですねww・・まぁ私恥ずかしがり屋なんで!!

 

 

 

久々に長めに絵茶やったきがしますよww

一枚目↓

capturejj.png

左:私      叉羚(我が家の白ムシクイ)  

右:煮汁サマ   モイカちゃん(煮汁宅の白ムシクイ)

メールでモイカちゃんをアナログで縫った事ないとかそんな話題でしたので、

モイカちゃん描けと脅s・・お願いしましたv

二枚目~↓

captureagf.png

左:眞雛     粕

右:煮汁サマ   チコ

あみだやったのですよ。3にんずつだしてw両方我が家になってしまったという・・

煮汁に初めてチコ描いて頂けましたww企画のも楽しみにしてますよ!!(ニコ

三枚目↓capturemoiks.png

左:眞雛   モイカちゃん

右:煮汁   マクシー

これもあみだでw上の二人抜いた4人で・・煮汁のモイカちゃん連発は吹いたww

なんか・・私のモイカちゃんモイカちゃんぢゃないね・・(汗

 

人のリヴとか、版権とか・・ムリだなぁ;;ということでこれから版権描ける様がんばります!!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

虹流蓮珠

あと10日とか…そんな現実わたし知りたくなかった…!(SI☆RU☆KA
またヒマあったら絵茶やろうね!!
新学期入っても土日とかヒマなときやろうね!!!(´;ω;`)

ていうか眞雛が出した3人とも私描きたかったよ!(笑
さっちゃん野生児すてきーwww
粕のゴスロリ衣装描いてみたいーwww
チコの恥ずかしがってるつんでれーwww
ってカンジだったもの(゚∀゚*)

それにしてもモイカちゃんがかわいいんだよかわいすぎるんだよ!!!///
1枚目と3枚目を比べてみようぜ、何この違いw
私的に帽子にツボりました(そっち?!

てか…私自分のコすっごいてきとう…
マクシィとか、晩飯コールがヤバくてかなり適当に仕上げちゃったい(´;ω;`)
なんかイリュージョン☆ってカンジにしたかったのにわけわからん絵に…!
by 虹流蓮珠 (2008-08-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆ww版権練習ww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。