SSブログ

版権練習ww

昨日版権練習しようっておもって・・・

リディ描いてみましたww

枢センセのラストブラスターから~

rideli.png

 

 

・・・似てネェ(汗

やっぱお気に入りの子描いちゃいますよね!!(笑

さぁ次は誰を描いてみよう・・ヘカテー・・とかw(オマエ

 

 

他所のお子様とかも描いてみたいかもww

その前に自分のリヴかいてあげないとね・・;;

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

虹流蓮珠

ラディアの呼び名を「ラディ」にしようとして必死にやめた煮汁ですよー笑
リディとかぶるっちゅうねんwww

もうリディがどういうコか思い出せないこの鳥頭っていったい…orz

たぶんラディア、ゴスっコになるやもvv
by 虹流蓮珠 (2008-08-23 01:57) 

眞雛

ぶっちゃけラディア見たときリディそっくりだって思いましたよww
またらすぶら貸しましょか??

by 眞雛 (2008-08-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みもあと十日・・9月だー・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。