SSブログ

もうすぐ十月・・・・

もうスグ10月ですねぇ~・・ww煮汁頑張れww←

 

いや・・ひさしぶりの更新ですが何か・・?(殴

大会とか色々あったんですよwwいや、別に更新できなかったこともないようなあるような・・(ぉぃ

 

 

もうすぐ地獄の文化祭と体育祭デス;;

文化祭一人で部室を私用にしようとおもってたのに・・誘われちゃったんだよねぇ

逆にどうしよう(汗

まぁ部室に籠もるのは変わらないんですけどww!・・絵かくつもりだったからなぁ・・;

アリプロ流して・・・

体育祭とか・・障害物リレーしかでませんwしかもパン食いwwwやだなぁwwww

部活対抗リレーは捻挫してるからでれなくなっちまったんですよwwまぁ治ったらでるツモリ・・

 

体育祭の何が楽しいのかな・・・

 

 

煮汁と約束してた塗り絵用線画~w↓適当でゴメン;;

ironuri.png

 

ぬったやつ追記のしたに入れときました~w

 

 

 

 

 

煮汁様からバトンいただきました~↓

 

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?

仲いい子とか・・カナ~

*送り手の好きな物(人)は?

キィと中居クンと・・・関ジャニ?(人ぢゃない気が・・

*送り手と出会うキッカケは?

中学が一緒だったからねぇ~・・クラス2年の時一緒だったし

けどね・・初めて話したのは一年の時だよ!!忘れられてたときはかる~くショックだた・・

*送り手の第一印象は?

大人っぽい、しっかりモノ、頭よさそう・・・

*今の印象は?

脳内カオス、精神年齢意外だったwwおとなしくないね、本性怖いww頭良い。

赤面症、恥ずかしがりや。・・・ドM。さびしがりやで全部抱え込んじゃう儚くてほっとけない子

*ずっと身内(友達)でいたい?

腐れ縁だからww

しょっちゅう同中で連絡とってるの煮汁くらいだし~・・

できればずっと友達でいたいw

*送り手のいいところ

芯は真面目、頭のいいところ~。絵がぷろいww歌声がかっきぃww

*送り手の駄目(心配)なところ

鬱が酷いときとか・・;;なにもかも抱え込んだりするからー・・心配だなぁ

*メッセージ

メッセージとか・・よう会ってるからなぁ~・・wあ、ケドしばらく会えないか・・

テスト終わったらまたカラオケいきましょww

え~・・とりあへずこれからもよろしく、という事でww(短

 

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
  このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人回す人いないが・・;;コレ送り返していいのかなぁ・・?←

 

*煮汁(ぉぃ

*流様

*山瀬殿

*あきのん

*ライラ

・・・前と一緒だけどいいやw(ぇ

 

 

 

 

イラコン参加物↓

新規キャンバスiroo.png

二人以上描いたの(多分)はじめてだよ;;

6時間かかった・・塗り方が手抜いてあるのはほっときましょうw

上のヤツの塗ったのww↓

新規キャンironuriaasバス.png

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

秋野たんぼ

バットンごちそうさま!!もぐもぐ
また暇があればやるよ
ありがとー
俺もまひなが大切じゃけぇ←
というか文化祭はずっと文芸部の所にいればいいよ
皆で絵描けばいいよ

by 秋野たんぼ (2008-09-28 16:57) 

虹流蓮珠

線画うpするの、今か今かと待ってたよ…ってもう10月だからww
一ヶ月放置ってそんな私毎日更新楽しみにストーキングしてるのに\(^∀^)/泣くよ
ちょっと嚇かと思った!

中居くんの中の字が違う!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
ゴメンまじめにね、2年になったときに初対面だと(以下略
精神年齢意外って上か下かどっちに意外なの(笑
 ド M は 余 分 じ ゃ ☆
私そんなにか弱くないよ\(^∀^)/
ていうか大丈夫だ年中鬱ってるから!ちょっと波があるだけだから!!(゚∀゚*)
カラオケ楽しみ~vv 少しレパートリー増えたよ!ほんのちょっとだけ!笑
ヴァットンありがたく受け取ってきマス~♪

眞雛、前より表情豊かな絵描けるようになったよね~、やばい私上達してねえ…
by 虹流蓮珠 (2008-09-28 19:53) 

黎霧眞雛

あきのん≫
いやはや、あっきーからもらったバトンもいつかありがたくやらさせて頂きますww大切とかw照れるww←
文芸部、知らないことかいますし、狭いところだし・・一年もいるから満員っしょ;;
展示は見に行きますから!!ww楽しみ♪

煮汁≫
アハハハハハハハハ・・・(エンドレス
ストーキングはお互い様ですよw(笑
あー・・変換で一番上のヤツにしたから、気にしてなかったしww←
もち下にww(ぁ
ドMって・・必要事項ぢゃないですかww!!
あ、ひ弱いでしたねwww
確かに年中鬱ですよねwwあー暗いくらい・・・(←
カラオケ早く行きたいデスネェ~wwバトンそのままかえしてよかったのかww
笑顔最近練習してるんですけど、絡だと上手くかけないんですよ・・;


by 黎霧眞雛 (2008-09-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月だー・・2008-09-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。