SSブログ

え?12月?Σ

え?もう一月たったんですか??そんなまs(殴

 

 

・・・あのですねぇ・・11月には修学旅行あって、その後テストあってですねぇ~・・(言い訳

別に更新できたけれども載せる絵がなかったから更新できなかっただけです!ハイ。

 

・・・といっても今も特にない(汗

あ、えちゃのがありました☆

 

んーっと・・いつか煮汁とやったヤツ・・・いつだっけ?(ぁ

capture.png

見てわかってくれるとうれしいな・・(笑

左が私で水銀燈(字あってる?)、右が煮汁で真紅(字・・・?)

ピコのしんくかわええわww目の力の入れようがwww^^

 

 

・・アニメも漫画も見てないから良く知らないケド・・水銀燈と薔薇水晶と・・もう一人忘れた・・綺・・なんとかが好きw(オール敵キャラ・・な気が・・

あ、あと蒼星石もかわいいww

 

2枚目書いたんですけど、時間なくて私は・・・何分描きでしたっけ? (親が・・・

 

とにもかくにも・・まぁ30分はかけてないんですけど・・まぁもちろん煮汁は描き終えてないので。

だからキャプってませーんw

 

只今煮汁と塗り絵企画やってますwwお暇でしたらどうぞww↓

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

まぁもうそろそろ煮汁さんの線画も見たいデスネwってトコロですvv

 

 

↓から落書きとかー・・見る価値無しデスw☆

 

 

 

 

テストもし・・順位下がってたら・・・パソ禁ですよねぇ・・;;

下がってませんように・・・;;

 

↓ペイントで落書き・・・ペイントにレイヤーさえあればペイントでも大分描ける気がする・・

私は無理ダケド☆

rakugakissyo.JPG

縮小したけどそれでもでかいww元は・・・これの2倍ちょいの大きさかな~・・?

 

koku.jpg

黒ですーwこれはsaiでの落書きー・・

なんかパソで描くのいつも間隔あくから塗り方とかわからなくなる・・

目とか・・私的には前のが好きだった・・・(汗

 

 

 

修学旅行の感想・・・

やっぱ日本がいいですねっ!☆

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

虹流蓮珠

カラオケお疲れー!…かな?笑
こっちは家族でしばらくぶりにお買い物してきましたよw
よーやく薄型TV買ったよー
現金払いして(←笑)明日届くらしいw ウチはぶっちゃけ楽しみでもなんでもないけど\(^∀^)/
あと久しぶりに服買ってもらったー!黒ばっかー!(゚∀゚*)

あ、そうそうアズリエル5曲くらい取ったw
学生さんであの歌声はすげえ…

絵茶ろぐもちょい後になりそう…ごめん;;
by 虹流蓮珠 (2008-12-13 18:27) 

眞雛

カラオケ楽しかったよん♪
現金払いとか凄っ!Σ
服いーな…また一緒に買いに行きたい☆
Asrelいいだら~♪
DAMに一曲しか入ってなかった(泣)
JOY SOUNDだと3曲あるはずっ(^-^;
by 眞雛 (2008-12-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。