SSブログ

I am FREEDOM!!(何

テスト終わってパソやりまくりというww

多分冬休みにサイト作ると思いますーw部活が忙しくなかったらw←

 

 

それはさておき、12月11日はチコの大好きなまっちゃん(煮汁宅)の誕生日でしたので!

祝い絵をwww!

ハピバ絵の中ではいちばん時間かけた気が・・(笑

まっちゃんバースディ.jpg

クリックでビッッグになりますww私にしては小さい方ww

 

ぶっちゃえけ最初は軽く塗って終わりにするつもりがなんか・・やってしまったww

だから線画は汚いです☆

 

とにもかくにも、まちゃんおめでとう!!いつかチコとくっ付いてあげてね♪

↓から落書きとかw

 

 

 

 

 

煮汁と絵ちゃやってるよww

話してばっかだけど☆ナギィとチコで討論してたww

煮汁がごはんロム中にかいてたのw↓

captureちこ.png

 

 

 

線画無しかいてみたーなり☆(絡ですw

らくっくー.jpg

 

 

またまたペイントで落書きwwいま、一色でがりがりかくのが好きです(←

落書きッス.JPG

 

 

 もうすぐ冬休みでうねぇ~・・・課題いやだなぁ~・・;;

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

虹流蓮珠

マッちゃんはぴば絵ありがとうww
ひしひしと…伝わってくるぜ…マッちゃんへの愛情が…!!
ていうかもうあれだ、あれだよ、私チコちゃんファンクラブ会長になる!!(゚∀゚*)

絵茶で話してばっかなのあんま無いから楽しかったw
まさかナギィとチコちゃんがあんな対立関係になるとはwww

また絵茶しよーねん!^q^*
by 虹流蓮珠 (2008-12-14 23:52) 

黎霧眞雛

愛情込めたよ!!色塗りからww←
線画適当でごめんよ;;最初は一色にしようとおもってたから・・
じゃぁ私は副会長でww(笑

おもしろいからナギィとチコの、全部メモっとけばよかったww(笑

またしましょうねー♪

まっちゃんのハピバ絵ちょい手直ししたから、よかったらかえといてーw
(木を木っぽくしたのと、影を濃くしたダケー
by 黎霧眞雛 (2008-12-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

え?12月?Σもーすぐ冬休み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。