SSブログ

絡設定

やっと絡の設定書きました・・(笑

 

名前 絡(らく)  あだ名は特になし。   ・・・絡子って呼ぶ人がいたようないなかったような・・

年齢 16歳

誕生日 6月11日

身長 158㌢

体重 ・・・軽めじゃないですかねぇ~・・

種類 ユキムグリ(P漬け)・・面倒なときは漬けてないままです。。←

一人称 私(わたし

二人称 ~さん かなり親しい人のみ呼び捨てあるいはあだ名

三人称 貴方 貴女 ~様 

 

外見

髪 空色のストレートで肩につくくらいのセミロング

目 ツリ目でも垂れ目でもなく普通くらい。他人からみて右が翠緑色(あおっぽいエメラルド)左が水色か青

 

固定服は一応↓っぽいので・・。装飾品は多分気分で変えます。レースとかも。

武器は鎌あるいは鎖鎌でデザインは・・適当w(きっと鎖鎌は面倒なのでほとんど描かない・・←

 

性格

基本おしとやかの優等生っぽい子。心ははっきりいって冷めてます(見えないけど

基本親しい周りの人と自分優先。自分よりは大親友とか優先w

表情は薄め。本当にキレた時は無表情。そこまでキレる時はないだろうから微笑程度が多い

主に敬語を使う。嫌いな人とかには遠まわしに笑顔で酷いこといったり、=腹グロ

鎌を持って笑っていたら逃げましょう(笑

戦闘は好きでも嫌いでもないが極力避けたい・・・風に見せて何気にストレス発散しにいきます。

とあるお方によると、絡は最強

 

好きなもの 小さい子w 親友 家族

嫌いなもの 自分や友の邪魔をする人とか。 

苦手なもの 母親(←

 

 

家族構成

母親(李玖) 妹(莎箜) 父親は幼い頃死去

現在母親はぶらぶらでてて家にほとんどいない。

現在従妹とか、母や自分が拾った子(?)とか同居者は多め

 

設定画

rakuzennsinn.jpg     ←これが一応固定服(絡より背景に時間かけたw

 

そのほか↓

らくっくー.jpg落書きッス.JPG

eeaaa.jpgrakutibi.png

新規キャンバスらくたんじょうび.png  ←ひだり

ハロウィン.jpg←中央上

いれあこんらくかくばっく.jpgわがこ.jpg←右

 

 

過去は・・面倒だからまたでいっかw(ぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。