SSブログ

もうすぐ・・・

ブログやりはじめて1年ですねぇ・・・

記事数すくなっ!!

サボり具合がwww(笑

 

 

 

ブログ更新は遅いですが、絵描くのははやいです(某友達と比較

企画で他所のお子さんを描かせていただきたいなぁ・・みたいなww

単に描くだけじゃ・・けどいい案が浮かびません;;

ってか、まず企画・・・人来てくれるかどうかが・・・問題な・・

ってコトで某友達の子は拉致ります☆←

 

5月5日なんで・・・何か案ないかなぁ・・;;

携帯サイト作りましたーww

SH(Moira)中心だから流石に張りませんけどねーv

で・・・・ですね・・・拍手絵描いたら・・・

拍手.jpg

ミーシャなんですけど・・・けど!!!分かる人にはわかる重大ミス;;;

みつあみ逆!!!!

ってコトにアップしてから気づきました・・公開する前に気づいてよかった;;

反転すりゃいいっていうww

下書きしないでそのままもさもさ描いたから・・と多分眠たかったカラ←

 

 

ムム・・・真ん中分けは苦手・・・やっぱ子供時代のが描き易い・・エレフなんて論外だ!!!←

 

 

 

とりあへずmoira聞くかDVD見るかすれば鬱が和らいでいいですvv

最近ほんとにmoiraばっかww


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

黎霧眞雛

何気に携帯サイト一日だけリンク隠してみました・・・
誰かみつけたんでしょーかねぇ・・?PCアクセス2こあったけれども・・・
パス付けてるからローランじゃないと入れなかったかもですねww
まぁ・・調べればわかるパスでしたケド☆
by 黎霧眞雛 (2009-04-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。