SSブログ

学校はじまりましたね・・終に(汗

クラスが最悪wwww

・・・去年より酷いですv私どんだけ運ないんだ;;

多分系列の班も、最悪でしょうねー・・去年はそれだけが救いだったのに・・・

 

やっぱあれですか?・・・結構、ってかかなりいいバドのラケットが当たったり(しかも春の新作w)

リヴのWMが当たったり・・・したから・・・・・運が。。。。。。

・・・ラケットあたった瞬間はてんぱりました・・・あえてカタログとかで値段を見ないように気をつけています・・・二万は・・・・するよね・・多分・・・・・(汗

リヴのは・・郵便物だから・・・・親が!!!まだソネットでよかった;;

もし、全く親が知らないような会社から郵便物私宛に届いたら・・・・説教だな、確実に・・

ブログとかもきっとできなくなりますね・・・・;;

はぁ・・なんでこんな親なんだろうー(><;

通販とかも禁止だし・・・(私に限って

クロセカとか、アズリエルとかのCD欲しい・・・けどネット・・・・

姉に頼んでネット通販してるけど・・・さすがに同人のCDは・・・頼みにくい;;

ミラのDVDは、頼んだけど・・メジャーだからまだ・・・ね;;

姉が変わった趣味とかもってればいいのに!!!(ぉぃ

 

 

 

煮汁から、4000ナイスの企画絵いただきましたーwwwチコ&まっちゃん☆

4000nice-11.jpg

可愛いよ、ちこww林檎飴はちこの大好物です☆

まっちゃんからもらった林檎飴はもっと大好物ですww←

 

誕生日絵貰いましたーwww

E79C9EE99B9BE381AFE381B4E381B0E382A4E383A9.jpg

嚇かわいいよー嚇ww煮汁サンの愛情の偏りがww(笑

ちなみに私の誕生日は、明々後日の半年前です☆

もう・・・いろんな意味でいじけてます☆wwwだから、あえてもう何も言わないw

ったく煮汁におまけを描かせるという・・策略が。。。(ぁ

煮汁、素敵な絵を有り難うwwww♪

またちょうだいね!!!!!!(ニコニコ

 

 

 

 

 

落書きで、絡ーw

rakuス.jpg

なんか、ほわほわした感じに・・・したかった・・・線の色変えればよかったかなぁ・・といまさら←

大分前に描いたヤツなきもする・・・

 

 

 

こっからかなりのひとりごとwww

ミラコンのDVD大分かけて見終わりました!!!もっかいみたい!!←

私のお家は基本フリーダムの正反対なんで、なかなか見れない;;

パソでみちゃうと、その日のパソできる時間がなくなっちゃうんで(泣

陛下かっこいいよーvみなみさん可愛いww子役かわいいwwwてか、演技上手いw

ほんと、ミラはせつないーwww(涙

領拡で25、26名古屋にきますよねー・・・ほんと往きたかった!!!

大会とかぶってるというね!!・・まぁ直でいけば間に合うだろうけど・・ギリだろうし・・・・グッツとか絶対売り切れてそう;;

そのまえに帰りの時間遅すぎるから親が許してくれないてゆーのがあるんで、高校生のうちは不可能だ;;

・・・というか、一緒に行く人が居ないなぁ・・・お金かかるコトだから無理やりつれてっちゃだめだしなー;;付き合ってもらいのは悪いし。。

・・・ま、いつかいける日を思って国家を練習しておこうw

 

ユーチューブで恋堕ち聞いたんですけど、めっちゃよかったwww

陛下&YUUKIさんがw

それこら追加公演最終日だけあった冬の伝言とかも聞きたいww流石に地平線違うからミラDVDにはなかったし・・

いつか、アンコールとかの曲だけでDVDとか発売されないかなぁ・・・

ってか、DVDにあるヤツくらいカラオケ化して欲しいですよ!!超重力とかww国家とかww

 

moirasitagaki.jpg

↑ミラ、描いて見ようとおもって・・今下書きの下書き終えて、下書きが完成したところ・・・

これからペンいれー・・・下書きは、1000×1000だけど、ペンいれで・・・でかくするから・・・・

パソ重くなるなぁ。。。大丈夫かな;;ってか、こんなに沢山描くのはじめてですよ、はい(笑

キャラは、なんとなくで決めてますwイサドラ様とかが居ないwwま・・・いーや←

ハルモニアは描きたかったんです!!!!!(ハイハイ。

 

・・・・クラスあれで大分鬱ってますけど、サンホラのお陰でまだ大丈夫です。今のところはw

ってか、ついつい指が勝手に動いてしまってSHサイトつくりはじめちゃったよ(笑

リブ&オリジの方つくりおえてないのにww↑の方は最初携帯で作ろうとおもったけど・・

携帯での作り方がよくわからない!!!!タグ・・・でいいんだよね;;?

まぁ・・多分結構早めに作り終えれるwwなんとなくイメージかたまってるから☆

リブの方はイメージがなかなか固まらないんだよねー;;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃふー・・・もうすぐ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。