SSブログ

ブログ初めて・・

一年たちましたーww

ほんと、記事数少ない(笑

サボりクセが酷い私の割りにはきっと多いと思われます☆

携帯で更新できればもうちょい増えると思うんですがね~・・;;

パソできる時間が少ないのはつらい(涙

まぁ・・パソなくても生きてはいけるけど。あったほうが嬉しい←

rakuse.jpg

時間なかったから雑だなぁ・・(汗

 

 

 

昨日一昨日で煮汁宅にお泊りいってきましたーww

カラオケいきますたよん☆

エリ組全部をじゃんけんでなに歌うか決めましたw

Ark、天秤、サクリ、笛吹き、スタダを煮汁が歌って

Side:E、A、魔女、イエルド、肖像、を私が歌いましたーw

奇数なので、ひとつ残ったバロックは交互で歌・・・語った?(笑

イエルドと肖像よく考えたら初めて歌いましたよーwよってかなり曖昧になりましたーw

で、イベリア二人で歌って、少年も歌って(これは一人

 

そのあとろまん全部歌いました☆朝夜以外一人でwフランス語かまなかったから満足w←

じまさんパートムリがある・・・にしても語り多かったです(汗

そのあとミラの入ってるのだけ全部歌いましたーw←ジョイサウンドなんで

わかるのは煮汁も一緒に・・って

神話一人でとかムリすぎwww6人を一人でとかどんだけ寂しいんですか!!!

・・・私Asriel一曲以外サンホラしか歌ってませんでした(笑

明日もカラオケーww人数多いからそんなに歌わないとおもいますが・・

何歌おう(笑

周りほとんどサンホラしらないんで、セリフすくなめでなおかつあまり暗くないのにせねばっ・・

 

ぴくしぶやってんのに一つも絵ないの寂しいなーと思って投稿してきたブツ↓

misia.jpg

下書きしてない落書きに色塗って背景かいた(笑

ぴくしぶで結構えちゃやってるけど、全く知らない人の中にはいっていく勇気がなくて;;

入っても多分ミーシャとエレフしかまともに描けない(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。