SSブログ

にゃはーww(何

親が(母だけ)多少緩くなったので前よりはパソできるようになりました☆

けどもうすぐテスト;;

とりあへず・・・わすr・・じゃなくて時間がなくて祝えなかったのを・・

ba-sudei5gatu.jpg

雫&しおんの誕生日だったので・・

てきとうでごめんねー☆←

一応一時間はギリギリかかったから!!!

けど、12月~3月沢山誕生日の子いたけど、やみしか祝ってないから、

描かなかったこよりは。。(ぉぃ

いや、三月はまじめに部活で忙しかっ(殴

 

とりあえず次の誕生日の子は絡だから、一月以上あるし・・なんとかなるでしょう♪

作業BGMはlostだったりするww永遠の少年と緋色の花と恋射ちが好きですww

 

 

 

さんほらえちゃとかやってても未だに入れない私☆

自信がないってのもあるけど、緊張とか不安が一番・・・ね;;

話についてけるかってのもあるし。以前オフとのでもムリだったことありますからなぁ・・

内容的に☆←

企画とかにも参加してみたいけど、勇気がなくて困ってる(笑

前アンソロやってて参加してみようと思ったけど、結局勇気がなくて断念しました←

 

 

 

ori.jpg

携帯サイトの拍手用おりおんーww一時間かかってない・・・v

聞いてたのはもちろんみらーw+ぴこまりちょっと

公式画像大人子供ともにひとつしかないから・・・服とか目の色とかよくわからん;;

目は緑か水色に・・・見える・・・・気が・・・←

思えばさんほらでまだ一枚もまともなの無い気がします・・ね;;

みゅーひぃーあたりで一回くらいちゃんと描こうかな・・冥王サマぬきで☆(ぁ

エレミシャは描きかけばっか;;

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ初めて・・あー・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。