SSブログ

あー・・・・

昨日パソ触れなかったのがショック!!!

ラクのばーすでぃなのに!!!!!!!←

いや、今日今さっき描き終えたのですけどねぇ~;;

無駄にでかいので注意☆(またか

 

絡ばーすできぃ.jpeg

Pixiaですよ。久々にーww

描き易いんだけど・・・SAI同様にね・・

機能的にはピクシアのが好きなくらいなんですけど・・けど・・・・

 

 

重い(汗

サイズ今回小さめにしたからまだしも・・最終的にレイヤ24枚になりましたー・・・

線画色変えたらもっとたんまり・・ですね☆

保存するのに時間かかるし。フィルタやろうと思ったら・・処理時間なげぇ!!

・・・・軽ければ何も文句ないのになぁ←

だから落書きはSAIが一番ですね・・・(笑

 

 

とにもかくにも!!一日遅れてごめんおよぉおぉぉ~!!ラクー・・・

4歳・・・・だっけ?おめでおぉぉwww(煩い

 

 

本当は背景書き込もうとしたけれど・・重くて無理です☆←

煮汁のパソが軽くて軽くて軽くt・・・

我が家のがやっぱ重いんでしょうねぇー;;SAIでもたまにとまりそうになる(それはサイズの問題

何か最近束髪の練習してまふ・・上手くかけない・・

デフォっぽくした・・つもり(ぁ

背景ちゃんと描けるようにしたいですねぇ・・・・

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃはーww(何七夕ーww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。