SSブログ

珍しい・・・

更新間隔が早いというww←

 

いや、なんのためかってね・・・

煮汁さんにコレ押し付けようと思って・・・メールで送るか悩んだけどさ!!

てかまだメール返事来てないなぁ・・・ま、雑談だからベツに急いでないしいいけど☆

 

 

はい、お祝い絵!!!

まくしー.jpg

 

マクシーパワーなのか・・描いてるときに流れた曲が太陽とかヒマワリとか、そらとか夏グラだったww

さすがマクシー(笑

一回なんか・・・・ナルシスノワール流れたけど・・そこは煮汁だな!!

30分描きですスミアセン←☆

日曜は半日?7~10時間くらいずっと絵描いてました・・・

ncaス.jpg

流石に縮小しましたよ!原画じゃ二倍以上・・・

SAIなのにすっごい重たくなりましたよ・・;;

基本私はレイヤー結合しないんで(少しはしますがね!

最終的に46枚・・・草とか光の場所によってわけてかいたの結合しなかったら+7くらいありますね・・

他もちょくちょく結合しましたけど!

もふもふ疲れた!!!!

つか12時間くらいかかったのかな?

本当は変な生き物パート1(小さい方)もっと非現実的な色にしようとおもったけど

・・・きもち悪くなる気がしたんでやめました(笑

姉が後ろで黒色!黒色!!!って煩かった・・・つか見るなよΣ

 

 

 

 

 

saku111.jpg

今回はサク~w

・・ストックなくなったΣ←

ま、10分描きだし?(コラ

 

・・・とりあへず今から学校の志望理由かかなきゃ(汗

なんか・・どうかけばいいのかわからんし;;作文とはまたちゃうしね~・・

作文はサクサクいけたんだけどなぁ・・

何を中心に書くべきか;;やっぱ意力をあらわせばいいんかな??


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

虹流蓮珠

ゴメン、一週間くらい体調悪くてメール返せなかった;;
もう時間経ちすぎちゃってるから返事かえすの諦めてたとこなんだけど…(笑
お祝い絵のかわいいマクシィ、ありがたく頂いてきますw
まさかサイト4周年とかで祝い絵描いてもらえるとか思ってなかったよ\(^∀^)/

曲に関しては眞雛さんの趣向が広がったんだろうww
私とマクシィのせいにするなww

by 虹流蓮珠 (2009-09-09 00:02) 

黎霧眞雛

別にメールは気にしてないけどさ~?
雑談だし!
なんか祝いたくなったのです!!(笑
本当はエレナ、キィ、ナギィくらいは入れようとおもったけど
気力がなかった←
しかもかなり雑でごめそ;;

全曲ランダムに流すとたまに知らないの流れるし?
親のとかはいってるから!
ケドさ、ナルシスとかパソで初めて聞いたくらいの確立だぞwww
サンホラで2、3曲ちゃんと順番になったとき、おぉ!!って思うけどね(笑
姉からデータもらったからまたちょい増えたけどさ~
絶対ナルシスは煮汁だ!!!私そんなに好きな曲じゃないし!(関係ない
by 黎霧眞雛 (2009-09-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。