SSブログ

ぬぁー・・・

明日からシルバーウィークっすねぇ・・

出かける予定ないけど☆

というか金欠でキツイ;;

けど遊びたい・・・(涙

 

 

9月に検定二つあるから頑張らないといけないんですがねぇ・・;;

10月は一つ・・・だけどさ・・・・奨学金のテストがあるんょ(汗

 

指定校は無事通ったらしーっす・・

 

とりあへず一安心かな?・・・指定校ってよほどのことがないと落ちないよね??;;

無事受かったらぱそねだろうとおもってたけど入学金とかがきついからな~・・;

 

とりあへず、連休で

●検定合格点いくよーにする!

●専門学校のコンテストの絵完成&送る!!

●10月の試験に向けてちょこっと勉強・・する!!!かな?←

優先順位は上からで・・・

 

 

いや・・二つできっと限界☆

 

 

 

 

にじっさんに触発されて自分描いてみた(笑

mee.jpg

美化してる気がするが気にしない☆

学校とかでは七三だけど家だといっつもセンター分けっすw

絡の前髪は一応自分からきてるんですよー・・

だから髪型は合ってるはず!!!もうちょい長かったかもしれんがね~

 

・・・けどさ、自分美化しないで描ける人って自分によほど自信がある人くらいだと思うよ・・(笑

 

 

 

三人目かな?

yaku111.jpg

ヤク・・・男性はむづい;;

迷彩柄が迷彩に見えないのはシカトしましょー☆←

 

らくk.jpg

つなびぃにのっけたの!!!

絡子~・・・やっぱ絡は絵が安定しませぬ;;

 

hutagotyann.jpg

運命双子

アニメ塗りっぽいの!!!

アニメ塗り分からぬ;;だれかおせーて>m<;;

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しい・・・まいばーすでぃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。