SSブログ

久々・・・?

違うよー!!だってトップ一回変えたもんwww←

 

もうすぐ年末ですねぇ~・・てことで年賀状書いてるのですが・・

 

 

親の注文が・・・

とりあへず何にも聞かずにコレ描いたのですよ・・

大人の虎って面倒ぢゃん?

虎さん.jpg

母上にしっぽが猫だとか言われた・・こんちくしょう・・・

休日半日以上ついやしたというのに・・

多分皆様にはこれで送る・・・だろう

親用に結局もう一種類描いたのですよ・・大人の虎さんヲ・・

 

リヴ新しくなったはいいが・・重くて重くて重くて・・・悩みの種ですな(汗

 

面接おっちゃったんですよー;;

お国のでも何でもいいからお金借りることができりゃいいんですけどね;;

返すの私だし!

ポケ擬してみたんですよ。

ひそら.jpg

一番最初にかいたやつ・・・いやはやかなり前に描いた気が・・・

ちょっと色々変えましたけど、空飛ぶピカチュウの飛空(ヒソラ)こと通称ひーちゃんですv

双子の妹を波乗りピカチュウにしようかと・・そちらはまだ育ててないですけどね~

ひーちゃんの防御の低さには悩まされる・・色々対策練ってるのですよ。。

ぴかちゅうだから仕方ないけどね!防御が紙っぺらでも対戦には一回は出すよ!!ひーちゃんだから♪

じあ.jpg

お次はガラガラのジアww

結構便利♪じしんを覚えさせたいけど・・ボーンのがいいのかね??だが命中率の問題が・・

カラカラガラガラってちょい贔屓されてるよねwwというか初期のポケは贔屓なの多いかwww

RBGYのポケモンタワーのストーリーが好きなのだが・・・金銀でラジオ塔になっちゃった時は悲しかったなぁ・・

グレン島のポニータとか出てきてた屋敷?も好きだったのだが・・

ふたご島は下にいけるようになってましたねww前ジムしかなかったのにw

なんせ銀はやりこみすぎて?か、パグってかはわからんがデータ消えたので・・・

愛しのセレビィ・・(煩い

 

sionn111.jpg

しおんwwアップしたっけ??誰をアップしたのか記憶がない・・←

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。