SSブログ

ひぃー・・・

いやはや・・・学校は合格しました・・・・

 

けど、まだ受験生ですね。ある意味・・

 

面接あるんですよ・・・奨学金のね。。

みんな金持ちなんだから、かりないでよ!(ぉい

倍率低いといーな・・・受からないと・・・金銭的にヤバイ;;

専門学校の許可もらったんだし、がんばらんとな・・・

ま、どうせ自分で全部返すんだけどさ~!!

とにかく・・・面接頑張ろう

誰か教えて欲しいよ・・まぢで(汗

 

 

 

 

 

とりあへずさ、リオン可愛いよね!!!

りおん.jpg

食べるときもひもひするの可愛いwww

放浪中の腹減りさんにあげまくったし←

ハロウィンリヴは基本可愛いのとかばっかだな♪

・・・もうちょい冬頑張れ

 

正月は・・虎だからなー・・可愛い猫っぽいのでくるか、カッコイイのでくるか・・・変なのでくるか(ぁ

もろ牛みたいなパターンでなければいいが・・(笑

 

 

まずはイラコン参加物をー・・・

イラコンよるいち.jpg

新しく設定しなおすそうだったので・・考えながら描いたww

やっぱ即興オリジが一番好きだね(笑

 

koku111.jpg

↑今回はコクで!

うん・・・女の子には見えないよね???

ね???

昔よか男女書き分けできるようになった・・・とは思われる;;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。