SSブログ

・・・久々すぎ;;

はい、さぼってましたww

いや、つなびぃは更新してましたよ?(知るか

 

まぁテスト期間中は一切パソ親の前で触れないのでね~・・

あと兄貴と姉貴が最近家に居る時間が長いんですよ!!

リビングにパソコンあるから困る;;絵描いてると覗かれる・・

いや、別に見られても困るようなものは描いていませんけどねw

・・・・機嫌が悪くない限りv

 

↓は絵ちゃログと落書きと、イラコンログとか・・

 

とりあへず絵茶の・・

123345.png

そういえばエレナだけ誕生日書いていなかったので。。何日おくれだww

右は煮汁様ーv

煮汁が来る前に書き終えようとしてたのに・・KYらしいですねv

その後も沢山落書きした気がするけどキャプってないwなんか私一番描いてた気がする・・

 

sannhora.png

その次の日の・・・これも煮汁が来る前に描き終えようとしてた・・のに。。

まぁめっさ雑にかきましたとさー・・えっと、サンホラのエリ組の皆様。アビスは仲間はずれで☆←描けないww

capturedd.png

左の素敵なマクシーは王子様こときたかど様~ww

そのあとにかいてたの・・最初普通にかいてたんだよ??

この日は機嫌が悪かったのですvv・・・我慢してたのに、KYさんが言ったのでww遠慮なくww

ビフォーはキャプってない・・これはアフターねv

 

こっからはイラコン用・・

irakonageha.jpg

↑久々にちゃんと描いたかもしれないww

ものくろ.jpg

これは出せなかったwwwテスト週間でね。これに背景描く予定だった・・

そいや目に光とかいれてないww

 

 

こっから落書き~・・雑にも程があるww

Moiraにはまり中ww

mirarakugaki.jpg

双子~vなんか可愛らしく描けない;;なんか釣り目になるし・・;;;

エレフの声優さんの声可愛いよねーwwどっかで聞いたことはある・・気がする

けどオリオンの声のが好きだなーww出番かなりすくないけどww

orionn.jpg

イリオンらへんのつもりが・・大人にしすぎた;;

オリオン可愛いww(うっさい

 

 

rakuyuri.jpg

絡子~・・落書きww持ってるのは百合

花言葉は純潔・・色塗ってないけど白のつもりだったから。

 

 

 

無駄に絵が多い・・・

治りかけてた腕がまた悪化して、鉛筆握るのも多少痛いです;;

文字打つのも痛いし、箸持つのもいたい・・

ってか何もやってなくても痛い。。

・・・で、結構機嫌が↓↓なのですww

あと部活1ヶ月だけど、絶対最後の大会までには治らない。

怪我ってうざいですね~・・誰か健康な腕下さいw筋肉なくてもいいからww←

 

・・部活でさ、何にも怪我とかしてないのに、一生懸命にやらないTさんとかを見ててすっごくいやだ。

ふざけんなって思います。

部長と私は絶対万全な状態でできないし、MPは体調悪いままだし、あんたら健康なんだからちゃんとやれって思う。やる気無いならやんなって思う。まぁ・・本人には流石に言ってませんけどねwww

・・・絶対ここ見ることないから書けるんですよね(笑

 

最近ぶっちょと意見が合うww副としてもっと力になりたいけれども、私は何もしてないから凄く申し訳ないです・・;;

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに・・・にゃふー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。