SSブログ

まいばーすでぃ!!

しっかりとした記事はかけないけどさ・・

一応まいばーすでぃだから更新だけしとく!!!

 

 

・・・だってテスト週間なんだもん☆(勉強しろよ

 

 

今日はオトモダチのところで絵ちゃですwww(だから勉強しろ

初めてやるんだよねー、そのことww

ジャンル違いが心配だがなぁ~・・・きっとなんとかなる・・・だろう(←

時間になったら都合よく母上たちがお出掛けなさったんですよ♪

昨日厄日だったぶん今日がいいのかな?っとおもっとく・・(笑

ばれたら・・・ま、どんまい私(汗

とりあへ10分描きだけど、記念!!!

らくだきんと.jpg

 

多分一週間くらいしたらまた追加すっかな~・・

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マツキ


絵チャ楽しかったぜ!ありがとう!
10分でこのクオリティ…

何はともあれお誕生日おめでとう!!
by マツキ (2009-10-10 17:11) 

黎霧眞雛

マツキ―――!!!コメントありがとう!!!
そっちのホムペは所々アクセス禁止引っかかってコメとかできないのよ;;
拍手はできたかな?(多分

がっと描いてベターとぬっだけだから(笑

絵茶楽しかったよーwww
また誘って下さい♪
そしてお祝いの言葉有り難う御座いますv
by 黎霧眞雛 (2009-10-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬぁー・・・ぷはー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。