SSブログ

ぷはー・・・

何故だ・・・

 

合否がこない;;

書類受理してから10日以内って書いてあったのに・・

7日に受理の判子おしてあったのに・・未だに来てない・・・・・

 

家には来ないのかなー?・・けど受理しました~的なはがきは家に来たのだが・・・

明日先生からもらえるといいけどさー・・;;

 

 

とりあへず、面接練習せねば・・・

目標?というか、どんな職種に付きたいかって高望みしちゃった答えでもいいのかねぇ~??

高望みでいったらイラストレーターっていいたいけどさ・・・コンピューターグラフィックなのに・・・いいのかね(笑

ゲーム会社に入ることです!・・とか?

 

 

いや・・・ぶっちゃけ私そんな上狙えないと思ってるからさー・・;;だからとりあへずイラストに関連する仕事につきたいt(殴

 

やる気はあるけどね!!!←

あとは・・・ニュースとか・・・・気になってるのないなぁ・・・(ぉぃ

というか最近テレビ見てない☆

なんか考えないとなぁ・・

ま、高校の面接も半分以上の質問が(9問中)予想外でその場で答えたし、なんとかなるっしょ(汗

入試の面接ではないから、先生捕まえれるのかなー;;なんか進学の入試の面接始めたっぽいからな・・担任に頼むの頼りないしな・・・・入試とは聞かれることもちゃうだろーしなぁ~・・

 

 

ま、とりあへずテスト終わった!!(ボロボロだけど☆新.jpg

落書き↑

 

kakoyou.jpeg

↑友達のまづき様に捧げたのです!

サイズちいさすぎて印刷が上手くいかなかった;;;

けどさ・・・でかいと重たくて難しいんだよね(涙

私のパソ子おもたいし!!!

 

 

下は絵茶ろぐ等など・・・

 

まいばーすでぃにマツキん所で絵茶会参加してきましたー!!

テスト週間だったけどねぇ・・・母上&父上出かけろーって念じてたら・・・

 

 

 見事出かけてくれました☆wwww

だけど途中で帰ってきましたのでブチっときりました・・・

まぁ・・もちろんですが、夜のはいけませんでしたー・・・

けど楽しかったですv

てか、やっぱり最初に書き終わりましたよ(笑

 退散したときの↓

1010.png

皆様完成後↓(マツキん所から拝借させていただきましたー;;

ma-1c63ab3112.png

左上から  草餅様(セーラームーン)  山寺様(メイド服) マツキ様(学ラン)

左下から  霧世様(猫耳) me(軍服) 水無月様(着ぐるみ)

 

・・・・アミダで決めたんですけどねぇ

まぁ、皆ジャンルばらばらなので、服ってことにして一人づつ決めたんですよーあ、猫耳といったのはここのコイツです(笑

セラムンと軍服が難関だから当たらないようにって思ってたのに・・・

 

わぁおーw・・・・・誕生日にいぢめだ!!!!!って真面目に思いましたよ・・うん・・・・(泣 

てか一人だけハート描いてねぇwwwいや、途中退出だから仕方ない(←

 

↑の描く前にこんなもの描いたり・・・

cap1.PNG

苺ジャムかけ目玉チョコレートのスプーンのせでごさいまぁ~すwww(笑)

いや、元凶ってか言い出しっぺ私じゃないし?www

便乗しただけだよ??(コラ

目玉のチョコにケチャップっていってたんだけど、チョコにケチャップは合わなくない?といわれましたんで☆(笑

 

てか、マツキに年齢間違えられたのは地味にしょっきんぐー・・

 

皆様が祝いの言葉下さったので嬉しかったです♪

またマツキのサイトでやってたら乱入してきまーっす!!

 

 

 

 

 

 

haku111.jpg

前回乗せ忘れたな・・・今回は粕ちゃんww

髪短かすぎたような・・・

 

いらこんw.jpg

↑イラコン参加ぶつー

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

マツキ


まじごめんホントごめん……年齢間違えるとかカスすぎだろ私www

絵チャ楽しかったぜ!
by マツキ (2009-10-20 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。