SSブログ

間に合ったー!!!!!!

マクシーおめでとう!!!!

マクシー誕生日.jpg

て事よ・・・

なんとか今日中に描けました・・

にじるの為じゃないよ、マクシーの為だからね!!←(笑

いつものごとく無駄にでかいけどさ;;

作業短縮した塗なんで・・ごめんよー・・・(汗

派手にしたつもり!!!!(あくまでつもり

・・・・ま、煮汁に押し付けますんで☆

作業時間3時間半  おーるSAIでっす!

とりあへず載せれてかった;;母上にパソやめろって言われてたからな・・・

30分前から(笑

機嫌よくてよかったww

でわ、今日はここんところでーっ(逃走


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

煮汁

妙なツンデレを発動すなww
やー可愛いマクシィをありがとう!(*´ェ`)
未来永劫愛でて逝きます\(^∀^)/
今年は描かないと思ってたから正直びっくりしたよ…ってか米早すぎだからw

これ、お誕生日会の一番最後に載せていい?笑
あ、あと誕生日会はやってるけど、絵茶とかはしないよ;
絵茶開催までしたったらいつ終了になるかとかわかんないし(´U`;)

そんじゃ学校頑張ってー!
ありがとうね!(*´∀`)
by 煮汁 (2009-10-23 23:29) 

黎霧眞雛

つんでれじゃなくて本音だけど♪?←
マクシーは描かなきゃね!!めっさハイスピードで描いたし(笑
こうゆーとき描くの速いと便利だよね!!
かわりに嚇がかけなさそうだけどさ・・・イラコン優先してるし←

にじっさんが多分記事うpした瞬間に見に行ったと思う(笑
ないすたいみんぐだなww

どうぞ、削除でも削除でも載せてもなんでも自由にw
にじっさんと絵茶ご無沙汰だからまたやりたいなー・・
にじっさんの受験おわったらやろーよ☆


by 黎霧眞雛 (2009-10-25 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷはー・・・ひぃー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。